Hawaiian Jewelry ★Kealaokalani★

ハワイアンジュエリー ~Jewelry from Hawaii~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですが、



あたくし、結婚することになりましたww



もぉ、マリッジリング作っちゃったもんね
2008.06.16 20:09 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
4mmバングル1

シルバーの4mmバングルです。

1本はカットなしのスクロールonly
もう1本はカットアウトしたallフラワーです。

こうやってちょっと表情の違う4mmを重ねてつけるのも
とってもおしゃれです

4mmバングル2
2008.05.05 16:59 | バングル | トラックバック(-) | コメント(0) |
Hawaiian Graffiti Initial3


以前、ご紹介したペンダントです。
http://mileikanaloa301.blog60.fc2.com/blog-entry-28.html

Hawaiian Graffiti Initial2

こんなふうにチャームをつけてもかわいいですよね
2008.05.05 16:55 | ペンダント | トラックバック(-) | コメント(2) |
OLIVIA

OLIVIA Euro Collection

ALOHA Towerの2階にあります。

とってもステキなママがいて、
日本語もちょー上手!!!

ジュエリーもかなり質がよい!!!
なにより良心的なお値段です

やはりハワイアンジュエリーなので、
値ははるものですが、
ワイキキや有名店で購入するのと、値段が全然違います!

しかも!結構わがまま聞いてくれるしww

それに、シルバーも厚めで、
何よりGOLDの値段が!!!!!!

ふつー、PGやWG、特にGG(グリーンゴールド)って、
YGに比べると1.5倍以上するのね。
なのに、OLIVIAは同じ値段!
YGだって安いんだもんww
もちろん、厚めです

購入すると、2日くらい後に出来上がります
しかも、ホテルまで無料で届けてくれるの!!!!

今度は何をGETしようかな~


なによりも、スタッフのお姉さんやママの人柄がよい!!
ママはすごい頑張り屋さん。
インターナショナルマーケットプレイスの脇に、
デュークスレーンってワゴンショップばかり立ち並ぶ場所があるんだけど、
そこのワゴンショップからスタートして、
今は大きなお店までもつようになりました
ホントに人柄がサイコー!!
ちょーテンション高くて、そのテンションに負けました!って感じ 笑

ぜひぜひ、行ってみてください


1 Aloha Tower Dr. #235 
アロハタワー・マーケットプレイス2階
TEL 524-6633 
営業時間:9:00~21:00、日曜~18:00 無休
ワイキキから車で10分

アロハタワー・マーケットプレイス内のMap↓
http://www.hawaii-arukikata.com/map/atmmap_index.html
2008.04.13 08:52 | HawaiiのShop | トラックバック(-) | コメント(2) |
ドラゴン


前回の続きです

このバングルは、ちょっとブレちゃったけど、

ドラゴン


ロコはこういうアジアンなのも好きなようです


あたしも作っちゃおうかな~笑
2008.03.22 17:45 | ハワイアンジュエリーの話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ハワイロコがしているジュエリーを紹介したいと思います

腕にたくさんのGoldバングルしてますよね。ロコって。
でも、デザインをしっかり見たことありますか?

びっくりしちゃうようなバングルしてるんですよ、結構


POH


わかりますよね~???

これ、プーさんです
プーさんのほかに、もちろんハチミツのツボも描いてあったし
ラビットもイーヨーも、カンガ&ルー、
ゴーファーまでもが!!!!!
かなりマニアック 笑

プーのキャラクター以外に、ちゃんとハワイらしく、
ハワイアンキルトのモチーフも

ハワイに行ったら、ぜひロコのハワイアンジュエリーを見てみてくださいね


もちろん、これ、続きます 笑
2008.03.08 17:14 | ハワイアンジュエリーの話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
イニシャルプレート


こんなペアのペンダントヘッドはいかがですか?

Sサイズがシルバー&ピンクゴールド、
Lサイズがシルバー&イエローゴールド

Sサイズには、プルメリア&マイレ、
Lサイズは、ホヌ&スクロールのデザインです。

しかも、Flatなデザイン!!!

かなりお勧めです
2007.10.23 21:08 | ハワイアンジュエリーの話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
