Hawaiian Jewelry ★Kealaokalani★

ハワイアンジュエリー ~Jewelry from Hawaii~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あみさんからお問い合わせのあった単語、『日記』です。

日記は英語で『diary』なので、

diary=Puke hoʻomanaʻo

となります

kimo
2009.10.06 16:14 | ハワイ語 | トラックバック(-) | コメント(3) |

ありがとうございます~
素敵なジュエリーつくれたみたいで良かったです
お返事してなくてすみません
ママ、すっごくいい人でしょ!
大好きなママだし、素敵なお店だし、安いし(笑)

ママ、元気にしてましたか~?
あたしも会いたい

またこのBlogにも遊びに来てくださいね
あまり更新してませんが…(笑)

2009.11.23 18:38 URL | kealaokalani #- [ 編集 ]

Olivia Euro Collectionで希望通りの可愛いリングを作っていただきました♪
HPを見て来た旨を話すと、紹介してくれてありがとうと伝えてくれとママさんがおっしゃったので、コメしました(^ω^)
素敵なお店を紹介してくださってありがとうございました☆

2009.11.22 17:48 URL | レイ #- [ 編集 ]

初コメです。
ハワイ大好きで、ハワイ語を調べてたらこちらに辿り着きました。
色んな情報を参考にさせていただいてますm(__)m
今月ハワイに行ってハワイアンジュエリーを作る予定です。
以前紹介されてたOlivia Euro collectionに行こうと思ってます(^ω^)
英語が得意でないので、ママさんが日本語話せるそうで安心ですし☆
もし他にもオススメのショップがあったらぜひ教えてください♪
図々しいお願いで申し訳ないですm(__)m

2009.11.07 18:34 URL | レイ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

