Hawaiian Jewelry ★Kealaokalani★

ハワイアンジュエリー ~Jewelry from Hawaii~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの更新です(笑)


色々と生活に変化がありまして、落ち着いた時間が出来たらUPして行きたいと思います。


去年、結婚し、今年2月に女の子を出産しまして、今はバタバタ子育て中ププッ( ̄m ̄*)

そんなわけで、また更新まで時間があいてしまうかも!ですが、スミマセン<(_ _*)>ぺこり


ちなみに、去年5月末と10月頭にハワイに行っております(笑)

Newジュエリーは後日改めて!
2009.04.12 07:36 | その他 | トラックバック(-) | コメント(5) |

はじめまして!
数ある中からここを探し当ててくださってMahalo!
ゆかさんのところ、行ってみますね!

2009.08.05 19:29 URL | MILEI #- [ 編集 ]

すごくハワイアンジュエリーに興味があります(/_;)
良かったら話をたくさん聞きたいのでこのコメントに気がついたらURLからメールください
よろしくお願いします

,

2009.08.05 18:40 URL | ゆか #- [ 編集 ]

ミレイさん、早速のお返事ありがとうございます。では、ブログ記載の、ハワイ語を参考にさせて頂きますね。

2009.07.05 13:11 URL | マナプア #- [ 編集 ]

Aloha

起こし頂き、ありがとうございます♪
毎日楽しく子育てしてます☆ヽ(▽⌒*)
あっという間に今月で5ヶ月ですよー(笑)

ご質問のダブルレインボーの件ですが、レインボー=anuenue以外ないんですよねぇ(ρ_;)
二本の虹って解釈なのかもしれません(´;ω;`)
お役に立てず申し訳ありません(泣)

また、起こしくださいね!

Mahalo

2009.07.05 01:36 URL | MILEI #- [ 編集 ]

ミレイさん、初めまして♪
子育ては順調ですか? 昨夜から、新しいハワイ語のメルアドを考えていて、こちらにたどり着きました。
質問ですが、ハワイ名物のダフルレインボーは何と言うのですか? ご存じなら教えて下さい。

2009.07.04 22:13 URL | マナプア #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

