Hawaiian Jewelry ★Kealaokalani★

ハワイアンジュエリー ~Jewelry from Hawaii~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バングルには、

通常のバングルのほかに、カフスタイプのオープンバングルがあります。

通常のバングルは、輪っかのモノですね
バングル
このタイプが『Bangle』です。

オープンバングルは、
レイズド
この写真のように、カフスタイプのモノになります。

サイズの測り方
■バングル■
通常バングルは楕円形の輪です。
サイズ的には、手にはめる際にやっと入るサイズがお勧めです。
だって…
 手首にフィットして遊びの部分が少なくなる
 不必要に動かず邪魔にならない
 バングル(デザイン)がキレイに映える

なので、サイズを測るときには、
可能な限り(ちょー頑張ってください 笑)、
手をすぼめた状態で測ります。

【測り方】
一人で計るのはとっても難しいので、
お手伝いしてくれる方を募集しましょう
メジャーかヒモで計ります。
手をつぼめ、ご自分で親指と小指の付け根を力いっぱい押した状態にします。
その状態で、一番太い部分の円周を測ってもらいます。
コレがバングルのサイズになります。


■オープンバングル■
オープンバングルは手首にぴったりとフィットするデザイン

【測り方】
手首の円周がオープンバングルのサイズになります。
時計をはめる部分ですね。
2007.01.05 15:37 | ハワイアンジュエリーの話 | トラックバック(-) | コメント(1) |

めっちゃわかりやすい!!
ママンに手伝ってもらって
早速はかってみるぅ!!!

2007.01.05 16:29 URL | mikan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

