Hawaiian Jewelry ★Kealaokalani★

ハワイアンジュエリー ~Jewelry from Hawaii~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バタフライCo1
クリックすると大きな画像で見れます


またまた
あたしコーディネートバタフライRingです

なぜ、そんなにもバタフライなのか。。。
あたし自身も「?」です 笑

バタフライCo2

前回のバタフライリングは、フラットタイプでしたが、
今回のリングは、バレルタイプです。

ベースとなるデザインは、マイレスクロール
ポイントにバタフライ2個入れました。
エッジはカットアウトにし、キュートな形に仕上げました


マテリアル:シルバー
デザイン:マイレ&スクロール(ベース) バタフライ(ポイント)
エッジ:カットアウト
サイズ:10mm
参考お値段:$95


スポンサーサイト
2006.12.19 16:31 | リング | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

