Hawaiian Jewelry ★Kealaokalani★

ハワイアンジュエリー ~Jewelry from Hawaii~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ダブルバー1
クリックすると大きな画像で見れます




ちょっとゴツイかもしれないけど、
シルバーリングに巻きつくように
マイレフラワーが彫られています。

男性でも女性でも
とっても似合うリングです

マイレフラワー以外にも、
スクロールも可能です



ダブルバー2
クリックすると大きな画像で見れます



マテリアル:シルバー
デザイン:マイレ&フラワー/マイレ/スクロールetc...
サイズ:幅8mm  厚さ約3mm
参考お値段:$130




2006.12.12 23:18 | リング | トラックバック(-) | コメント(1) |

かわいい(*^_^*)
着けたらそんなに、ゴツくも感じないよ~(^-^)
オリジナルで作れるからこそ、いろいろと試してみたくなるのが、ハワジュだよねぇ~
いいなぁ~
欲しいなぁ~

2006.12.13 12:16 URL | りっつん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

