Hawaiian Jewelry ★Kealaokalani★

ハワイアンジュエリー ~Jewelry from Hawaii~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プルメリアWCZ
クリックすると大きな画像が見れます


このピアス、固定されるタイプではないんです

小さいのに、ぷらぷら揺れるタイプのピアス
ポストがあるタイプのピアスなのに、ぷらぷら揺れちゃいます

しかも、プルメリアの真ん中にホワイトジルコニアが埋めてあるので、
キラっと一瞬輝くのです

小さくキュート、こんなピアス、いかがですか?


マテリアル:シルバー ホワイトジルコニア
サイズ:約8mm×8mm ポスト約10mm
参考お値段:$20
2006.12.08 01:54 | ピアス | トラックバック(-) | コメント(1) |

きゃ~素敵♪ヒットですぅ。。。でも
まだ決められない。。。他にも欲しいものが。。。期限までにあとどれくらい出てくるんだろう。。。迷ってしまう。。。

2006.12.12 22:21 URL | hana #qOCpoLbw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

