Hawaiian Jewelry ★Kealaokalani★

ハワイアンジュエリー ~Jewelry from Hawaii~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Openbanglバタフライ
クリックすると大きな画像で見れます

お初のお披露目です

あたしがコーディネートしたバングルです

スクロールをベースに、名前をレイズド(浮彫り)にし、
名前のエッジをマイレカットアウトにしました

名前の両脇に、横向きのバタフライをいれ、バングルの端をフラワー留め(画像にないけど)にしたものです

このバングルの幅は15mmと太めのものなので、こういったデザインが映えます。
太めのバングルでは、色んなポイントデザインを入れられるので、とってもキュートに仕上がります


マテリアル:シルバー
デザイン:スクロール、バタフライ、マイレ、フラワー
エッジ:カットアウト、マイレカット(名前の上下)
ネーム:レイズド
参考お値段:$220
2006.12.05 02:00 | バングル | トラックバック(-) | コメント(1) |

このバングルちょーきゃわいい。

バタフライはね、前向きにしか飛べないの。
だからね、
ポジティブに前向きにって意味で身につけたりするといいんだよv-238
ワタシもお願いしたの早く来ないかな。

2006.12.05 18:28 URL | Chioling☆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

