Hawaiian Jewelry ★Kealaokalani★

ハワイアンジュエリー ~Jewelry from Hawaii~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
OLIVIA

OLIVIA Euro Collection

ALOHA Towerの2階にあります。

とってもステキなママがいて、
日本語もちょー上手!!!

ジュエリーもかなり質がよい!!!
なにより良心的なお値段です

やはりハワイアンジュエリーなので、
値ははるものですが、
ワイキキや有名店で購入するのと、値段が全然違います!

しかも!結構わがまま聞いてくれるしww

それに、シルバーも厚めで、
何よりGOLDの値段が!!!!!!

ふつー、PGやWG、特にGG(グリーンゴールド)って、
YGに比べると1.5倍以上するのね。
なのに、OLIVIAは同じ値段!
YGだって安いんだもんww
もちろん、厚めです

購入すると、2日くらい後に出来上がります
しかも、ホテルまで無料で届けてくれるの!!!!

今度は何をGETしようかな~


なによりも、スタッフのお姉さんやママの人柄がよい!!
ママはすごい頑張り屋さん。
インターナショナルマーケットプレイスの脇に、
デュークスレーンってワゴンショップばかり立ち並ぶ場所があるんだけど、
そこのワゴンショップからスタートして、
今は大きなお店までもつようになりました
ホントに人柄がサイコー!!
ちょーテンション高くて、そのテンションに負けました!って感じ 笑

ぜひぜひ、行ってみてください


1 Aloha Tower Dr. #235 
アロハタワー・マーケットプレイス2階
TEL 524-6633 
営業時間:9:00~21:00、日曜~18:00 無休
ワイキキから車で10分

アロハタワー・マーケットプレイス内のMap↓
http://www.hawaii-arukikata.com/map/atmmap_index.html
2008.04.13 08:52 | HawaiiのShop | トラックバック(-) | コメント(2) |
ハワイアンジュエリーのShopをたまには紹介しようかな~

そんなわけで、時々、HawaiiのShopを紹介しようと思います

ハワイですから、当然ハワイアンジュエリーのShopはものすごく沢山あります
ワイキキだけでもいくつあるんだろう??ってくらい多いのです

やっぱり人によって好みは違うので、自分の好きなShopを見つけるのが一番だと思うんですよね。
Shopによって、カラーは違います。
もちろん、職人が違うわけですから、デザインも彫る柄も、
同じように見えて全然違うのです
オーソドックスなもの、トラディッショナルなもの、流行を取り入れたもの、手彫り、キャスティング(型押し)…本当に様々です。

好みもあるけれど、予算もある。
滞在中に手に入るところもあれば、時間がかかってしまうところもあります。

なので、色んなShopを歩いて、一番気に入るところを探すのが、
大切なんだと思うんですよね

だって、ハワイアンジュエリーは大切なお守りであり
代々伝えていくもの
これだっ!って思うものを見つけてほしいです

そんなわけで、色んなShopを紹介していきますね~

2007.05.14 13:33 | HawaiiのShop | トラックバック(-) | コメント(0) |
