Hawaiian Jewelry ★Kealaokalani★

ハワイアンジュエリー ~Jewelry from Hawaii~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ALOHA

ご無沙汰しております。


ただいま子育て中のため、Hawaiiにもまったく行けず・・・

寂しい限りです


そんなわけで、更新ができず・・・


また、Newアイテム見つけたときは、UP致しますので、
気長にお待ちください
2010.06.15 10:35 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
あみさんからお問い合わせのあった単語、『日記』です。

日記は英語で『diary』なので、

diary=Puke hoʻomanaʻo

となります

kimo
2009.10.06 16:14 | ハワイ語 | トラックバック(-) | コメント(3) |
先日、ご質問のあった、バタフライのペンダントヘッドについてです。

こんなのいかがですか?
バタフライ

エッジ部分はダイヤモンドカットにして、
基本のデザインはマイレリーフ&波(コインカットっぽい波)。
下の部分に正面を向いているバタフライ、上に横向きのバタフライ。
飛び立つような印象を与える感じでww

バタフライ型・・・ではないのですが、バタフライをポイントデザインとして作ると、
こんな感じのをおすすめします♪

サイズは、長さ 5㎝ くらいあったほうが素敵かな?と思いますよ
2009.09.08 00:38 | ペンダント | トラックバック(-) | コメント(2) |
最近、ご質問のあったハワイ語について、
あたしがわかる範囲で、お答えします♪

ハワイ語って難しいので、ほんとにわかる範囲です。。。


『いつまでも一緒』    E pili mau ai
『大切な人/最愛の人』 mea nui
『輝く太陽』        La hiki


以上、簡単にお答えしてみました。

これ以外、気になる言葉がありましたら、
わかる範囲とはなりますが、お答えしますので、
コメント等をお願いします!
2009.09.08 00:24 | ハワイ語 | トラックバック(-) | コメント(2) |
久しぶりの更新です(笑)


色々と生活に変化がありまして、落ち着いた時間が出来たらUPして行きたいと思います。


去年、結婚し、今年2月に女の子を出産しまして、今はバタバタ子育て中ププッ( ̄m ̄*)

そんなわけで、また更新まで時間があいてしまうかも!ですが、スミマセン<(_ _*)>ぺこり


ちなみに、去年5月末と10月頭にハワイに行っております(笑)

Newジュエリーは後日改めて!
2009.04.12 07:36 | その他 | トラックバック(-) | コメント(5) |
kai
ホヌとイルカをリクエストされました。

Silverのペンダント。

KAIはハワイ語で海を意味します。

とっても可愛くしあがりました
2008.08.17 17:22 | ペンダント | トラックバック(-) | コメント(0) |
DSC01276.jpg


こんなペンダントはいかがですか?

バタフライは前にしか飛べないので、
「前向きに」という意味合いがあります。

それと、神聖な植物、マイレを組み合わせてみましたww

DSC01275.jpg
2008.07.16 16:24 | ペンダント | トラックバック(-) | コメント(0) |
